「ひぃは今日も行く。」とか「Eternal Night」で活動してたかもしれない人のブログ。滅多に更新しないと思うよ!



すっかりほーちしてたなんて言えない。

皆さん、新年あけましてなんたら。今年もなんとか。

先日jubeat copiousでアルストロメリア解禁してきました。
jubeat廃人の仲間入りだよ、やったね!
でもこれで全曲揃ったわけでして。
うふふ、copious APPENDまだかなーw

んで、残るはReflecbeat limelightと、1/26だっけ、稼働予定のSOUND VOLTEXですね。
レフリクのほうは、現在8-1グラスを埋めていまふ。
Lv10鳥AフィルとLv10フルコンフィルついてるので、非常にライムが美味しいです^o^
早い所、弐寺のSTEP UPモードもやってAnisakisとか、バトマニも解禁しちゃいたい所。
だがそれよりも、reunionとセカ天が楽しみで仕方無かったりしますw

んで、次はSOUND VOLTEXですね。
今回はユーザーもKONAMI楽曲のREMIXを投稿出来、さらに採用される可能性もあるということで、DTMを必死に勉強中です。
starmine か sakura storm あたりをREMIXしてみたいと思っていますが、まぁとりあえずは投稿出来ればいいかな、という目標ですね。
そもそも弐寺みたいに苦手分野だった場合投稿はしないので、プレイしてみてからですねーw

そんなわけで鬱病欠席数が増えすぎて留年決定しちゃったので、音ゲばっかしてます^q^
成績足りなくて留年するわけじゃないしいいかなとは思ってますがw

因みに最近はついったばっかですね。
当然裏垢ですがw

音ゲ曲は神曲多くて困るね!

全く、何でこんな神曲多いんですか。
っつーわけで、俺のiTunesの音ゲの神曲集プレイリストを公開。
是非聴いてみてくださいな。

スペルミスやアルバム表記ミスがあっても見逃してくださいなてへぺろ☆
流石に多数アルバムに収録されてるのはry
特に弐寺なんて全然やってないしry

長いので追記で行くよ!
続きを読む

卑猥なアイツがやってきた

早速卑猥Cutionと洒落込もうか!
CAUTION!

えっちぃのが苦手な方はご遠慮下さいな。
続きを読む

っつーわけで。

っつわけで帰ってきました(-ω-卑)
バカで卑猥なあの人です。
でも今回はちょっと豪華だぜ?"ひぃ@霊樹 + masya feat. 永夜"だってさ長ッ(´‐ω‐)

とりあえず、いつものようにgdgd記事書きますかね。

皆大好き3カラム(・ω・卑)!
というわけで、リターンズも皆大好き3カラムです。やったね!

鯖番号NEEEEEEEEEEE(・ω・卑)!
うっわーしょぼい(・ω・卑)
何か、こう時代に遅れてブログ作りました感がプンプンしやがるんだぜ!
因みに忘れもしない、ひぃは今日も行く。のほうは http://hiliroom.blog76.fc2blog.net/ ですね。
鯖番号76。まぁ現在はアクセスしても当然の如く404出てくるわけですが。

折角だから比較。
http://hiliroom.blog76.fc2blog.net/
http://masyabooks.blog.fc2.com/
上が元祖で、下がリターンズ。
鯖番号の他にも、fc2の後の "blog.net/" が ".com" に変わってるんですね、確かにこっちのほうが覚えやすいっちゃ覚えやすいけど、昔を知ってる俺にとってはもうしょぼいってもんじゃないんだぜ(・ω・卑)!

さて、そんな感じで不定期で更新していきたいと思いますよ。
元祖から見てくださってる方は分かるかとは思いますが、現在管理人のひぃは鬱病患者ですので、鬱記事を突然書き始める可能性があります、その際はお空ちゃんに警告させる予定ですが、ご注意下さいね!

では、今回はこの辺で。(卑・ω・)ノシ
プロフィール

ひぃ@霊樹+永夜 feat. masya

Author:ひぃ@霊樹+永夜 feat. masya
単純明快至って卑猥な脳内構成の持ち主。
ひぃ、霊樹、永夜、魔斜、紫雪の5つのHNを使い分けてるとかいないとか。
最近Twitterではえーやと名乗ってたりする。

ブロ友申請、相互リンク申請はお気軽にどうぞ!

最近の記事+コメント
Twitter 本垢

えーや Reload

