「ひぃは今日も行く。」とか「Eternal Night」で活動してたかもしれない人のブログ。滅多に更新しないと思うよ!

スポンサーサイト


改めて

改めまして、お久しぶりですん。
dwiのほうでのHNで慣れちゃったんで、何時も通り永夜って名乗るところだったよ!
一応久しぶりの更新で壁紙だけ置いてくるってのも何だったから日記のほうも、ね。

久しぶりにこのブログ見直したら、まぁ見づらいこと。
E-Nightのほうとは大違いですね、ええ。

見てくると一瞬で分かるけど、こっち放置しまくってるのバレバレっすね。
ブログ上部のステマニDWIから飛べますよん。

因みにE-Nightで公開してるdwiは俺が作ってる奴です。当然ですが。
ステマニに興味ある人は是非プレイしてみてくださいね。
足譜面ですよ、足譜面。レア。
鬼譜面はアホみたいな滝降ってきたりするけど、基本足で踏める譜面。
興味が無い人も是非プレイしてみてくださいね。
「StepMania 3.9」でぐぐれば出てきますよん。
因みに、3.9 plusという非公式パッチを当てたバージョンにすると、今の本家(DDR)と同じ得点計算方式に変更出来たり。
まぁ、これはまた別の話ということで。

ステマニだけに、ステマステマ

宣伝して何が悪いッ

まぁ、そんなわけでブログ見づらかったので少しいじってからまた放置したいと思ってます。
放置が前提なのはご愛嬌と言うことで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【改めて】

改めまして、お久しぶりですん。dwiのほうでのHNで慣れちゃったんで、何時も通り永夜って名乗るところだったよ!一応久しぶりの更新で壁紙だけ置いてくるってのも何だったから日記の
プロフィール

ひぃ@霊樹+永夜 feat. masya

Author:ひぃ@霊樹+永夜 feat. masya
単純明快至って卑猥な脳内構成の持ち主。
ひぃ、霊樹、永夜、魔斜、紫雪の5つのHNを使い分けてるとかいないとか。
最近Twitterではえーやと名乗ってたりする。

ブロ友申請、相互リンク申請はお気軽にどうぞ!

最近の記事+コメント
Twitter 本垢

えーや Reload

