「ひぃは今日も行く。」とか「Eternal Night」で活動してたかもしれない人のブログ。滅多に更新しないと思うよ!



ダラダラと。

いやーもう久しぶり過ぎて(-ω-卑)
毎日ついったばっかやってますからね・・・。
いや、ていうかじゃねったインストールしてから端っこに置いておけるようになったので、ダラダラ居座れるようになったといいますか。
とにかくついったーしながらいろいろやってます。
最近はモンハン3rdのネトパやったりとか、マイクラやったりとか、ステマニで譜面作ったりとか。
こっちは大体は毎週月曜に更新してます。
このブログ上部のDWIDLだっけ?そこから飛べたはず。

んでまぁ留年決まったんで、それまではリハビリがてら少しずつ外出しながらも学校には行かないので、暇で暇で。
2chめぐりとか画像収集とか今まで「する暇なんてねーよwwww」みたいな感じだったんですが、最近しょっちゅうやってますしねw
うん、とにかく暇なんだ、暇すぎてまじブラもちょこちょこINしてるレベル。
相変わらずニコ動はプレミアムのくせにたまにしか使わないという勿体ない現状だけどね!
まぁ鬱病がある程度戻ってピアノ復帰してピアノアレンジ活動もまた始めたらまたお世話になりますかね。
それまではしゃーない。

とりあえずcopious APPENDマダー?とか言いながら毎日ダラダラてきとーに過ごしてます、ついったーとかで見かけたら是非是非声かけてあげてくださいなー。
まぁ、裏垢のIDは教えないし隠したりもしませんがね^q^
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダラダラと。】

いやーもう久しぶり過ぎて(-ω-卑)毎日ついったばっかやってますからね・・・。いや、ていうかじゃねったインストールしてから端っこに置いておけるようになったので、ダラダラ
プロフィール

ひぃ@霊樹+永夜 feat. masya

Author:ひぃ@霊樹+永夜 feat. masya
単純明快至って卑猥な脳内構成の持ち主。
ひぃ、霊樹、永夜、魔斜、紫雪の5つのHNを使い分けてるとかいないとか。
最近Twitterではえーやと名乗ってたりする。

ブロ友申請、相互リンク申請はお気軽にどうぞ!

最近の記事+コメント
Twitter 本垢

えーや Reload

