「ひぃは今日も行く。」とか「Eternal Night」で活動してたかもしれない人のブログ。滅多に更新しないと思うよ!



その名もリターンズ

結局あのバカが帰ってきたよ!

ひぃは今日も行く。のひぃが突然ブログ消しやがったと思ったらまた作ったみたいです。
今回は不定期更新ですよ!

当ブログには鬱記事や卑猥記事があることがあります。
その際はお空ちゃんが警告してくれるみたいなんで、安心だね!





今んところTOP記事はこんな感じかしら。
随時更新予定。

気まぐれ

へっはっはー。
そこまで久しぶりじゃなかったひぃ君です。
いやー、何というかね、気まぐれというかね。
別のブログ作ろうかなーなんて思っちゃったりしてます☆(ゝω・)vキャピ

これで新しいの作ったら、
今は亡き「ひぃは今日も行く。」、DWI公開場「Eternal Night」、ある意味プライベートブログ化してる「ひぃは今日も行く。リターンズ!」、更に追加と4つ。んー、多い。

でもまぁ、作る理由はきちんとあるわけで。
最近DTMの活動をメインにしてます。
え?Twitterの方が多いって?バッカお前、Twitterは体の一部だっての

廃人乙。

そんなわけで、DTMの方が順調に行ったら、それを公開したりするのかなーとか思ってるわけで。
そうなると、DTM側のブログもあったら便利かなーなんて思っちゃったり。
要するに仕事用ってことですかね。
高校自主退学しようとしてるガキんちょが仕事とかほざくな

まぁ、そんなわけで作るかも、というお知らせ。
あ、霊樹の部屋って未だに残ってるんだっけ。
あそこ改造する、でもいいかなぁ。
因みに、ピアノアレンジ投稿する気は今の所有りませんが、いずれ復活しないとも限りません。
多分しないけど。

代わりに、DJ Hiyとして東方アレンジは投稿する予定。
いずれオリジナル楽曲とか作れるようになっちゃったりして!きゃっきゃうふふ!
現実はこんなにも悲惨で荒んでるんだから夢くらいは大きく、ね!
因みに大学もそっち方面目指してます。
まぁ、何分嫉妬深いにもほどがある性格ですし、叶うかは分からないんですがね。何時死ぬかも分からんし。

とりあえず、告知しとかないと自分を誤魔化しそうだったから告知しときました。
作業戻りますかね_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)

改めて

改めまして、お久しぶりですん。
dwiのほうでのHNで慣れちゃったんで、何時も通り永夜って名乗るところだったよ!
一応久しぶりの更新で壁紙だけ置いてくるってのも何だったから日記のほうも、ね。

久しぶりにこのブログ見直したら、まぁ見づらいこと。
E-Nightのほうとは大違いですね、ええ。

見てくると一瞬で分かるけど、こっち放置しまくってるのバレバレっすね。
ブログ上部のステマニDWIから飛べますよん。

因みにE-Nightで公開してるdwiは俺が作ってる奴です。当然ですが。
ステマニに興味ある人は是非プレイしてみてくださいね。
足譜面ですよ、足譜面。レア。
鬼譜面はアホみたいな滝降ってきたりするけど、基本足で踏める譜面。
興味が無い人も是非プレイしてみてくださいね。
「StepMania 3.9」でぐぐれば出てきますよん。
因みに、3.9 plusという非公式パッチを当てたバージョンにすると、今の本家(DDR)と同じ得点計算方式に変更出来たり。
まぁ、これはまた別の話ということで。

ステマニだけに、ステマステマ

宣伝して何が悪いッ

まぁ、そんなわけでブログ見づらかったので少しいじってからまた放置したいと思ってます。
放置が前提なのはご愛嬌と言うことで。

壁紙。

お久しぶりですん。
Eternal Nightのほうはちゃんと更新してるんですけどね、こっちのほうはどうもネタが無いと更新する気になれなくて。
あ、Eternal Nightってあれね、ステマニの譜面公開してる方ね。

さて、とりあえず先程作ったCG詰め合わせ壁紙の公開を。
1920x1080で作ってます。他のサイズで欲しいって人はFC2とかで縮小するといいんじゃないかな!
続きを読む

ダラダラと。

いやーもう久しぶり過ぎて(-ω-卑)
毎日ついったばっかやってますからね・・・。
いや、ていうかじゃねったインストールしてから端っこに置いておけるようになったので、ダラダラ居座れるようになったといいますか。
とにかくついったーしながらいろいろやってます。
最近はモンハン3rdのネトパやったりとか、マイクラやったりとか、ステマニで譜面作ったりとか。
こっちは大体は毎週月曜に更新してます。
このブログ上部のDWIDLだっけ?そこから飛べたはず。

んでまぁ留年決まったんで、それまではリハビリがてら少しずつ外出しながらも学校には行かないので、暇で暇で。
2chめぐりとか画像収集とか今まで「する暇なんてねーよwwww」みたいな感じだったんですが、最近しょっちゅうやってますしねw
うん、とにかく暇なんだ、暇すぎてまじブラもちょこちょこINしてるレベル。
相変わらずニコ動はプレミアムのくせにたまにしか使わないという勿体ない現状だけどね!
まぁ鬱病がある程度戻ってピアノ復帰してピアノアレンジ活動もまた始めたらまたお世話になりますかね。
それまではしゃーない。

とりあえずcopious APPENDマダー?とか言いながら毎日ダラダラてきとーに過ごしてます、ついったーとかで見かけたら是非是非声かけてあげてくださいなー。
まぁ、裏垢のIDは教えないし隠したりもしませんがね^q^
プロフィール

ひぃ@霊樹+永夜 feat. masya

Author:ひぃ@霊樹+永夜 feat. masya
単純明快至って卑猥な脳内構成の持ち主。
ひぃ、霊樹、永夜、魔斜、紫雪の5つのHNを使い分けてるとかいないとか。
最近Twitterではえーやと名乗ってたりする。

ブロ友申請、相互リンク申請はお気軽にどうぞ!

最近の記事+コメント
Twitter 本垢

えーや Reload

